試し読み

インタビュー:キノフィルムズ 武部由実子代表取締役社長
“多様な映画を買う、作家性主義の映画を作る”
掲載:2017年5月号
インタビュー:KADOKAWA 堀内大示執行役員映像事業局局長
“「ごった煮」が我らの力”
掲載:2017年4月号
ロングインタビュー
『メアリと魔女の花』スタジオポノック 西村義明代表取締役/プロデューサー
掲載:2017年4月号
インタビュー:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ 村田嘉邦社長
“映画好調も満足はしていない”
掲載:2017年3月号
邦画3社 2017年配給ラインナップインタビュー
東映 木村光仁映画営業部長 兼 映画興行部長
掲載:2017年2月号
邦画3社 2017年配給ラインナップインタビュー
東宝 市川南取締役
掲載:2017年2月号
邦画3社 2017年配給ラインナップインタビュー
松竹 大角正常務取締役
掲載:2017年2月号
インタビュー:東宝 古澤佳寛氏(『君の名は。』エグゼクティブ・プロデューサー)
新海監督のベストアルバムを
掲載:2016年12月号
インタビュー:アスミック・エース 長澤修一代表取締役社長
アスミックの成長がJ:COMの成長につながる
掲載:2016年12月号
特集
東宝のゴジラ戦略
掲載:2016年11月号
インタビュー:日本映像ソフト協会(JVA)島谷能成会長
ビデオソフト業界が総力挙げキャンペーン、JVA島谷能成会長が陣頭指揮
掲載:2016年10月号
インタビュー:依田巽代表取締役会長CEO、百武弘二代表取締役社長COO
"ギャガ創立30周年記念インタビュー"
掲載:2016年9月号
インタビュー:東映 多田憲之代表取締役社長
"大幅な役員人事“任せられると判断”"
掲載:2016年8月号
インタビュー:81プロデュース 南沢道義代表取締役社長
"声優ビジネスの拡大、起業時から当然だろうと考えていた"
掲載:2016年7月号
インタビュー:東急レクリエーション 菅野信三代表取締役社長
"新宿、渋谷の開発が成長の糧"
掲載:2016年7月号
インタビュー:Netflix グレッグ・ピーターズ代表取締役社長
"他の娯楽から映画やテレビに振り戻す"
掲載:2016年6月号
特集
バリアフリー上映 本格始動はすぐそこ
掲載:2016年5月号
インタビュー:東映 岡田裕介代表取締役グループ会長
“映画存続のために業界一丸に”
掲載:2016年4月号
インタビュー:東映 村松秀信取締役
東映 2016年の配給作品を聞く
掲載:2016年3月号
特集
激動 東京都内 映画興行
掲載:2016年3月号
インタビュー:東宝 市川南氏
東宝 2016年の配給ラインナップを聞く
掲載:2016年2月号
インタビュー:東急レクリエーション 山下喜光氏、久保正則氏
絶好調の二子玉川に続いて、大阪エキスポシティを開業
掲載:2016年1月号
インタビュー:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 塚越隆行氏
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は歴史に残る結果出す
掲載:2015年12月号
インタビュー:ワーナー・ブラザース映画 山田邦雄氏、高橋雅美氏
新生ワーナー この2人が引っ張る
掲載:2015年11月号
特集:熱狂の夏興行を振り返る
掲載:2015年10月号
インタビュー:東宝取締役 市川南氏
夏は東宝の中でも1、2位を争うハイレベルな年
掲載:2015年10月号
特集:4K8K放送完全移行か!? 2018年実用放送 放送局決断迫る 視聴者の混乱必至!普及に影響
掲載:2015年9月号
インタビュー:「WOWOW FILMS」青木竹彦氏
クオリティを重視、常に追求
掲載:2015年9月号
インタビュー:アニプレックス清水博之氏、高橋優氏
『心が叫びたがってるんだ。』秩父舞台の青春群像劇 再び
掲載:2015年9月号
アルバムは語る:アークエンタテインメント専務取締役 坂上直行氏
ヘラルド時代、ヒットの裏に累々たる死体の山
掲載:2015年9月号
全ページ公開中!!
特集:どうなる 新宿興行図
掲載:2015年4月号