閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「BECK」武道館で完成披露

【FREE】「BECK」武道館で完成披露

2010年08月20日
 松竹配給「BECK」(製作:松竹、日本テレビ放送網、衛星劇場、読売テレビ放送、D.N.ドリームパートナーズ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、講談社、STV、MMT、SDT、CTV、HTV、FBS/制作プロダクション:モンスター☆ウルトラ)の完成披露試写会が18日、日本武道館で開催され、堤幸彦監督、キャストの水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里、カンニング竹山、倉内沙莉、水上剣星、松下由樹が舞台挨拶を行った。

 当日は、本作出演アーティスト・ZINGIのライブパフォーマンスからイベント開始。続いて、劇中楽曲「EVOLUTION」の特別映像がスクリーンに流れ、客席は早くもヒートアップ。この映像は、堤監督がこの日のためだけに制作したもの。本作の劇中楽曲はこれまで発表されておらず、この日が初披露。そして監督とキャストが後方ドアから現れ、レッドカーペットを歩いてステージに登壇すると、会場の熱気は一気に頂点に達した。9月4日より全国RS。

▼堤幸彦監督 この映画のことをツイッターでつぶやいてください。ツイッターなどをやらない人は、5~10人に電話をかけて口コミをしてください。この映画を沢山の人に広めてほしい。

▼水嶋ヒロ 聖地・武道館に一表現者として立てて光栄に思う。キャスト・スタッフ一同が全身全霊を賭けて実写版「BECK」を作ったので、沢山のお客さんに観ていただけて嬉しい。

▼佐藤健 この映画には青春が詰まっている。皆さんにも熱いものを感じてもらえる。明日からキラキラした青春の毎日になるのではないか。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。