閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「パラノーマル~2」鑑賞でSKEが悲鳴の嵐

【FREE】「パラノーマル~2」鑑賞でSKEが悲鳴の嵐

2011年07月07日
左より加藤、大矢、矢神 左より加藤、大矢、矢神

 パラマウント ジャパンから7月8日にブルーレイ&DVD発売されるホラー映画「パラノーマル・アクティビティ2」を6日、アイドルグループ・SKE48が鑑賞した。独特のリアルな恐怖描写に悲鳴の嵐。メンバーで1番の恐がりだという大矢真那は「5歳くらい歳をとったと(スタッフに)言われた」とぐったり。

 本作は、低予算映画ながら全米で興収1億ドルを稼ぎ出しただけでなく、あまりに衝撃的な映像で全世界を震撼させた「パラノーマル・アクティビティ」の第2弾。小さな町に住む平凡な家族に襲いかかる超常現象の数々をリアルな表現で描く。恐怖演出はさらにパワーアップ、前作で起きた事件の根源にも迫る内容。

 イベントは、東京・新宿のレンタルスタジオ “Hanazono Room” で行われ、SKE48から大矢のほか、矢神久美、加藤るみが登場した。映画の舞台を再現した完全個室で “S(すごく)K(恐い)E(エンターテイメント)” を体験。大矢は「今度は1人で挑戦したい」、矢神は「カーテンを閉めて電気も消して見て欲しい」、加藤は「家族や友達、恋人と一緒に見るのもいいのでは」とアピールしていた。ブルーレイ&DVDセットが4935円、DVDが4179円(共に税込)。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。