閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「マイウェイ」釜山映画祭で会見

【FREE】「マイウェイ」釜山映画祭で会見

2011年10月12日
 2012年1月14日(土)全国公開のCJ Entertainment Japan=東映配給「マイウェイ 12000キロの真実」で主演のオダギリジョー、チャン・ドンゴンらが韓国釜山市で開催中の「第16回釜山国際映画祭」において、8日に記者会見と、9日に一般客にも公開されたオープントークイベントを実施した。

☆記者会見=10月8日(土)16:00頃~(会場:釜山CGVセンタムシティー)、登壇者:オダギリジョー、チャン・ドンゴン、ファン・ビンビン、カン・ジェギュ監督

▽オダギリジョー (チャン・ドンゴンの顔面を殴ってヒヤッとした)二人で殴り合うアクションシーンがあったのですが、本番に僕のパンチが本当に当たってしまって、その時は本当にヒヤッとしてぞっとしました。韓国を代表するチャン・ドンゴンさんの顔に傷をつけたら僕はもう韓国に入れないんじゃないかと思って(笑)。

▽チャン・ドンゴン (オダギリさんとは、お互い通じあえたと思います)オダギリさんは、撮影現場でもそうですが、仕事に対してとても真面目に悩み、俳優という仕事について確固たる考えを持っている方だったのでお互いとても通じ合えたと思います。

☆オープントークイベント=10月9日(日)、19:30頃~(会場:海南台ビーチ 特設屋外会場)、登壇者:オダギリジョー、チャン・ドンゴン、カン・ジェギュ監督

▽オダギリジョー 今日は、本当にこんなにたくさんのお客さんが集まっているとは思わなかったですし、びっくりしました。7割がドンゴンさんのファン。2割がボクのファン。1割が監督のファン(笑)。まあ、そんな事はどうでもいいんですが。ここにいるお客さんはみんな「マイウェイ」を見てくれると思うんで、改めて言うことは何もないんですが(笑)。僕はデジクッパが凄く大好きです。

▽チャン・ドンゴン 多くの人が苦労をして協力し合って作り上げた作品です。絶対に皆さんをガッカリさせることはないので、絶対に観にきてください。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。