閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「~8ミニッツ」小森がダマサレ女王

【FREE】「~8ミニッツ」小森がダマサレ女王

2011年10月22日
ダマされ女性タレントNO.1小森純と、鈴木奈々 ダマされ女性タレントNO.1小森純と、鈴木奈々

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給「ミッション:8ミニッツ」(ダンカン・ジョーンズ監督/10月28日公開)の映画公開記念イベントが20日(木)、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、カリスマファッションモデルでタレントの小森純と鈴木奈々がトークイベントに登壇した。

 イベントでは、本作の見所である観客を完全にダマす鮮やかなプロットから、“ダマされる”をキーワードに、お互いにダマされたことのあるエピソードを語り合うという先輩後輩対決が繰り広げられた。どちらがダマされ女王に相応しいか150名の観客の拍手で審査し、ダマされ女性タレントNO.1を決定。優勝は、先輩の小森に軍配が上がりマントと王冠を進呈されると、終止小森節を連発。鈴木が結婚した小森に対し、『早く別れろ!』と突っ込む場面もあり、会場の笑いが絶えないイベントとなった。最後に、サスペンス・アクションの作品に因み、「もし人生が残り8分だったら?」の問いに鈴木は、『家族と彼氏とWiiをやる』と答えたのに対し、小森は『誰といても笑って笑顔でいたい』と好感度狙いをアピールしていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。