閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

果山サキ、リング上で応援曲「Fly」熱唱

【FREE】果山サキ、リング上で応援曲「Fly」熱唱

2012年01月24日
果山サキ、リング上で応援曲「Fly」熱唱 果山サキ、リング上で応援曲「Fly」熱唱

 昨年11月にメジャーファーストミニアルバム「Tasty」(日本クラウン)をリリースした歌手、果山サキが22日、東京・江東区のディファ有明で行われたキックボクシング大会「REBELS.10」で女子高生キックボクサー、飯田なお選手の応援曲「Fly」をリング上で熱唱した。 

 飯田選手は、元テコンドー全日本チャンピオンの経歴を持つ現役女子高生で、雑誌のグラビアも飾るなど、今話題のアイドルボクサー。

 果山が歌う飯田選手の応援曲「Fly」は、メジャーデビュー前の果山がテレビで活躍する飯田選手のファイトに感銘を受け、これからデビューする自分の心境を重ね詞を綴った、夢を追う人たちへのエールソング。飯田サイドへ想いを伝えタイトルマッチでの歌唱が実現した。

 飯田選手は惜しくも判定負けとなったが、歌唱を終え果山は「結果は残念でしたが、なおちゃんにあきらめない気持ちを教えてもらいました」とコメントした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。