閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

市川由紀乃、千葉・法華経時の節分会に参加

【FREE】市川由紀乃、千葉・法華経時の節分会に参加

2012年02月07日
市川由紀乃、千葉・法華経時の節分会に参加 市川由紀乃、千葉・法華経時の節分会に参加

 演歌歌手の市川由紀乃が3日、千葉・市川市の法華経寺で行われた「節分会/星まつり」に参加し、集まった約1万2000の参拝者らを前に、美輪明宏、江原啓之、曙太郎などゲストと共に豆まきを行なった。

 同寺での節分会に参加するのは今年で3回目。「2012年は私自身、年女ということもあり豆を持つ手にさらに力が入りました。日本中が笑顔いっぱいの年になりますようにと願いを込めて豆まきをさせて頂きました」。

 最新シングル「桟橋時雨」(11年10月5日発売=キングレコード)がセールス6万枚突破と好調。「今年8月にはデビュー20周年を迎えさせて頂きますので、これからも一人でも多くの方に聴いて頂けるよう頑張って歌っていきたい」と更なる意欲を見せていた。

 5月10日に東京・江東区のティアラこうとうで「市川由紀乃『桟橋時雨』カラオケ大会&ミニコンサート」を開く。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。