閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

逢川まさき、新曲「泣けない女」発表会

【FREE】逢川まさき、新曲「泣けない女」発表会

2012年04月07日
逢川まさき、新曲「泣けない女」発表会開催 逢川まさき、新曲「泣けない女」発表会開催

 歌手・逢川まさきが、新曲「泣けない女」(日本クラウン)発表会を発売日の4日、東京・文京区の文化シャッターBXホールで開催した。

 会場に集まった約200人のファンの声援を浴びながら登場した逢川は「今年でデビュー5目を迎えます。発売当日に皆さんの前で歌えるということは、緊張しますが嬉しいです。感謝の気持ちを込めて歌います」と挨拶新曲「泣けない女」とカップリング「恋のぬけがら」を披露した後、「宗右衛門町ブルース」などのブルースメドレー、「なごり雪」「愛燦燦」などのカバー曲、オリジナル曲など全15曲を熱唱した。

 途中、担当ディレクター他スタッフが登壇する場面もあり「逢川くんは本当に性格のいい子なんです、この『泣けない女』を彼の代表曲にしたい」と激励の言葉を送った。
後半はトークで観客の笑いを誘うなど、より会場を和ませながら、最後に再び新曲とカップリングを熱唱し発表会を締めくくった。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。