閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

コロムビア、5周年松川未樹がAL発売イベ

【FREE】コロムビア、5周年松川未樹がAL発売イベ

2012年05月29日
デビュー5周年の松川未樹がファーストアルバム発売イベント デビュー5周年の松川未樹がファーストアルバム発売イベント

 演歌歌手・松川未樹が23日、ファーストアルバム「未樹のこころ唄 ~シングルコレクション2012~」(日本コロムビア)を発売。同日、発売記念キャンペーンを東京・浅草のヨーロー堂で行った。

 今年でデビュー5周年を迎え「これまで色々な場所で色々な方々に出逢い、支えられてここまでこられました。これからも歌い続けて一歩一歩前進していきたいと思います」。デビュー曲「おんな浜唄」や最新シングル「恋が散る」など全6曲を歌唱。集まった100人の観客を沸かせた。

 初のアルバム「未樹のこころ唄~」は、5周年を記念してデビューからの6枚のシングルに収録された全12曲をすべて新録音したもの。「ちょっとずつですが成長した私を聞いて頂ければ。ぜひ、シングルと聴き比べてみてください」とアピール。7枚目のシングル「帰望(きぼう)」を6月20日にリリースする。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。