閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「SR3」入江監督の運転でファンを深谷案内

【FREE】「SR3」入江監督の運転でファンを深谷案内

2012年05月29日
入江監督(右)の運転でロケ地ツアー 入江監督(右)の運転でロケ地ツアー

 現在上映中のSPOTTED PRODUCTIONS配給「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」の入江悠監督によるアテンドロケ地ツアーが27日に行われた。監督の地元であり、シリーズ撮影の拠点となった深谷を、シボレーとタイアップした特別仕様車「SRカー」にファンを乗せ、監督自ら運転して回るこの企画。公式ブログで募集したところ、多数の応募が寄せられ、名古屋在住の3名が選ばれた。

 この3名は、名古屋での上映の際に宣伝活動を手伝った経緯があり、今回見事当選。イベントに合わせて上京し、深谷駅からレッドカーペットを歩いてSRカーに乗車。様々なロケ地を訪れ、劇中の登場人物と同じ場所に立ちながら感動をかみしめた。

 また同日、深谷シネマでは映画本編の「とちぎ祭」を模したステージが組まれ、上映前にライブが行われ大いに盛り上がった。上映後の舞台挨拶では、入江監督ほか主要キャストが勢揃いし観客を沸かせた。深谷シネマでは27日から6月2日まで1週間限定上映。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。