閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「幸せの~」WMCで鑑賞の人にキャンペ

【FREE】「幸せの~」WMCで鑑賞の人にキャンペ

2012年05月31日

 FOX「幸せへのキセキ」(6月8日公開)は、ワーナー・マイカルで本作を見た人を対象にしたキャンペーンを行う。6月17日までの公開後10日間限定で、ワーナー・マイカル全60劇場で発券した本作チケットの裏面に、赤字で印字された6桁のシリアルナンバーの末尾1桁が“7”の人に、その場でポップコーンSサイズをプレゼントする。最大で10人に1人の確率で“キセキ”が起きる。チケット裏面の番号を使用したキャンペーンを全劇場で行うのは、ワーナー・マイカルでは初の試み。

 20世紀フォックス映画は「当初は、数人に高額なプレゼントが当たるキャンペーンの話もあったが、本作のように人生を変えるものから、ほんの些細なことまで、日常の中にも沢山の“キセキ”は潜んでいることを伝えたかったので、小さなキセキを沢山の人に提供するキャンペーンになった」と経緯を説明。ラッキーナンバーを“7”に設定したのは、ラッキーセブンの意味に加えて、劇中に登場するある数字にも関係しているという。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。