閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

上杉香緒里、なでしこ澤選手に扮し新曲PR

【FREE】上杉香緒里、なでしこ澤選手に扮し新曲PR

2012年06月21日
“なでしこジャパン” の澤穂希選手に扮し新曲をPRした演歌歌手・上杉香緒里 “なでしこジャパン” の澤穂希選手に扮し新曲をPRした演歌歌手・上杉香緒里

 演歌歌手・上杉香緒里が、新曲「越後母慕情」(テイチクエンタテインメント)発売日の20日、サッカー女子日本代表 “なでしこジャパン” の澤穂希選手に扮し新聞社挨拶回りキャンペーンを実施した。

 新曲発売日に恒例となったコスプレ衣装による新聞社挨拶回りキャンペーン。過去には柔道の谷亮子、フィギュアスケートの荒川静香、カーリングの目黒萌絵に扮してきたが、今回はロンドン夏季オリンピック(7月27日開幕)の開催が近いこともあり、同大会に出場するサッカー女子日本代表 “なでしこジャパン” の澤穂希選手に扮した。

 今年デビュー18年目を迎えたこと、また新曲がファンの十八番になればという願いを込め、背番号「18」と自身の名前入り日本代表ユニホームを制作。同日午前、東京・渋谷区のテイチク本社からキャンペーンをスタートさせた上杉は「私が20周年になるとテイチクが80周年で合わせて100周年。テイチクを背負っていけるよう新曲『越後母慕情』で一生懸命頑張って紅白歌合戦に出場したいです!」と気合を込めた。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。