閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ペントハウス」発売でソンミとジャン登場

【FREE】「ペントハウス」発売でソンミとジャン登場

2012年06月21日
セレブのソンミと日本のエディ・マーフィことジャンがアピール! セレブのソンミと日本のエディ・マーフィことジャンがアピール!

 ベン・スティラーとエディ・マーフィが共演を果たした「ペントハウス」ブルーレイ&DVD(6月20日発売/発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)のリリース記念トークイベントが19日、スペースFS汐留で行われ、セレブモデルのソンミと、エディ・マーフィのモノマネで注目のジャン(L.A.F.U)が登場。主人公らが富豪のペントハウスから隠し財産を盗み出す映画の内容にちなみ、ソンミが「カジノで一晩に1億円負けた」などと富豪ならでは仰天エピソードを披露。作品について「悪い金持ちに見てほしい。悪いことしたら罰が当たるってことがわかる」と話した。一方ジャンは、マーフィそっくりの立ち振る舞いで会場を沸かせ、「本物のエディ・マーフィとベン・スティラーが繰り広げる緊張と緩和から生まれる笑い、これが最高だったよ!」と同作をアピールした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。