閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ダーク・シャドウ』発売でアンガ田中白塗り

【FREE】『ダーク・シャドウ』発売でアンガ田中白塗り

2012年10月04日
『ダーク・シャドウ』BD&DVD発売! 『ダーク・シャドウ』BD&DVD発売!

 3日にブルーレイ&DVDが発売されたジョニー・デップ主演ダークファンタジー『ダーク・シャドウ』(ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューション)のリリース記念特別試写会が2日、スペースFS汐留で行われ、アンガールズ田中卓志が白塗りのデップに扮して登場。会場を笑いの渦に巻き込んだ。

 “最もジョニー・デップになってはいけないタレント”としてゲストに選ばれた田中は、「申し訳ないです。苦情はブログに書いてください」とデップファンに謝罪。しかし「本当に大好きな作品に関わることができて嬉しい」と今回の仕事のオファーを喜んだ。作品の見所については、「200年の眠りから覚めたデップ(バーバナス役)が、進んだ文明に変なリアクションをするのが楽しい。あと、魔女との激しいベッドシーンも面白いし、魔女の愛が凄すぎて呪いに変わっていく恐ろしさにも注目して」とアピールした。ブルーレイ&DVDほか、同日オンデマンド配信も開始。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。