閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

クリフエッジのアルバムを蝶野選手が絶賛

【FREE】クリフエッジのアルバムを蝶野選手が絶賛

2012年10月16日
CLIFF EDGEが地元・横浜でアルバム発売記念ライブ。プロレスラー蝶野正洋が応援に駆け付けた CLIFF EDGEが地元・横浜でアルバム発売記念ライブ。プロレスラー蝶野正洋が応援に駆け付けた

 男性3人組ヒップホップグループ、CLIFF EDGEが14日、地元・神奈川県横浜市の横浜ビブレ前特設野外ステージで5枚目となるニューアルバム「CLIFF EDGE」の発売(10月10日=キングレコード)記念スペシャルライブを開催した。親交がある人気プロレスラー、蝶野正洋選手がゲスト出演し「今はクリフのCDしか聴いていないんですよ」と絶賛。本人を前にメンバーが蝶野選手のものまねを披露するなどして盛り上がった。

 ミニライブではアルバムのリード曲で10月11日付のiTunesヒップホップランキング1位を獲得した「誓い」など全5曲を熱唱し、雨の中集まった約500人のファンを楽しませた。

 リーダーのJUNは「地元・横浜でこういったライブができることを前々からすごく楽しみにしていました。そこにスペシャルな蝶野正洋さんが応援に駆けつけて下さって、より気合が入って、特別な感情を持ちながらライブが出来ました」と話していた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。