閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

山田花子の応援に夫と生後4カ月の愛息登場

【FREE】山田花子の応援に夫と生後4カ月の愛息登場

2012年10月27日
 タレントの山田花子が25日、出産後仕事第1弾として参加している主婦応援プロジェクトの一環でリリースしたシングル「主婦ウフフ♪」(10月24日発売=よしもとアール・アンド・シー)の発売記念イベントを、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行った。

 「主婦ウフフ♪」は、主婦の日々の生活の中での小さな悩みや喜びなどを前向きに歌った楽曲。山田が出演するデジタルチラシポータルサイト「shufoo!」のテレビCMソングとなっている。すでに、有線チャートで20位圏内まで上昇中。

 イベントでは、山田が「主婦ウフフ♪」を披露したほか、ゲストで登場した石田靖と絶妙なかけ合いで沸かせた。

 また、山田の夫でトランペット奏者の福島正紀氏、さらに生後4カ月の長男・悠斗くんが駆けつけ、初めて家族3ショットを披露。山田は「幸せいっぱいでウフフな状況ですけれど、これからもっと家族で一緒に頑張って、世界平和にまい進していく所存です!」と力を込めていた。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。