閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『恋愛だけじゃ~』、道端カレン本音トーク

【FREE】『恋愛だけじゃ~』、道端カレン本音トーク

2012年12月11日
道端カレンが本音トーク 道端カレンが本音トーク

 12月15日(土)にヒューマントラストシネマ渋谷ほかで公開される『恋愛だけじゃダメかしら?』(配給:カルチュア・パブリッシャーズ)の公開記念“女子限定”試写会が9日、シネマート六本木で行われ、モデルで二児の母親である道端カレンが登壇。同作のテーマ“妊娠に対する女性の本音”にちなみ、恋愛から結婚・妊娠に対する本音を語った。

 未婚のシングルマザーである道端は、同作の感想について「子供と一緒に観たら、出産シーンを観て息子が『弟が欲しい』と言い出して、相手が必要なのにな、と思いました。すごく笑って、最後結構泣けたし、映画の中で魔妊婦と呼ばれる女性みたいな妊娠ならいい」と語り、実際の妊娠は「感情がいつもよりさらに爆発してしまったり、思ったようにいかなくて大変だった。アンジェリーナ・ジョリーが『妊娠中が一番楽しい』と言っていたけれど、自分はそんなことなかった」と告白。これから同作を観る人には「大変なことがたくさん描かれているのでプレママ(妊娠中の女性)には勉強になることがいっぱいあるし、イクメンたちも出てくるので、男の子を引き込んで観たらいいと思います!」とPRした。

 なお、新宿シネマカリテほかで12月22日(土)より公開の『理想の出産』(配給:アニープラネット)との相互割引の実施が決定。どちらかの半券を提示すると、もう一方を1500円で鑑賞することができる。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。