閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『G.I.ジョー』続編、来年6月に3Dで公開

【FREE】『G.I.ジョー』続編、来年6月に3Dで公開

2012年12月14日

 今夏公開が延期されたパラマウント『G.I.ジョー バック2リベンジ』は、2013年6月よりTOHOシネマズスカラ座ほか全国3D公開が決定した。また、香港で開催中の「2012シネアジア」でキックオフプレゼンテーションが行われ、主演の一人で敵役ストーム・シャドウを演じるイ・ビョンホンとジョン・チュウ監督が登場。4分間の最新フッテージをマスコミと共に鑑賞した。

イ・ビョンホン ブルース・ウィリスとの共演は、本当に光栄でした。彼は自分にとっては『ダイ・ハード』を始めとするアクション映画のヒーローであり、また『シックス・センス』のような作品にも出ている素晴らしい俳優ですから、これは素晴らしい体験でした。

ジョン・チュウ監督 何ヶ月もかかってアクションシーンを3D化したので、是非期待してください。スクリーンいっぱいに広がる雪山でのバトルシーン、ロンドンでの爆破シーン、スネーク・アイズとストーム・シャドウの決戦など、『G.I.ジョー』シリーズならではのエンターテイメント性、その圧倒的な躍動感を見ていただきたい。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。