閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

花岡なつみのデビューイベに鬼束ちひろ登場

【FREE】花岡なつみのデビューイベに鬼束ちひろ登場

2015年08月13日
花岡なつみ 花岡なつみ

 新人歌手・花岡なつみがデビューシングル「夏の罪」(ビクターエンタテインメント)発売日の12日、東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場でリリース記念イベントを開催した。

 この日は、武井咲主演のテレビ朝日系木曜ドラマ「エイジハラスメント」(毎週木曜21時~21時54分)の主題歌として話題のデビュー曲「夏の罪」や、新曲「ツヨイココロ」、昨年8月の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で披露して以来となる「月光」など全5曲を披露。

 イベント中盤には、サプライズゲストとして「夏の罪」で初の楽曲提供を手掛けたシンガーソングライター・鬼束ちひろも登場、花岡に花束を手渡し労った。

 イベント終了後、花岡は今後やってみたいこととして“ワンマンライブ開催”を挙げ、「目標は武道館。最終的には東京ドームでやってみたいです!」と目標を掲げた。

 花岡は今回のイベントを皮切りに、8月15日大阪、16日広島、29日札幌、30日名古屋でもそれぞれデビュー記念イベントを行う。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。