閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

WB『X‐ミッション』、イベに永野ら登壇

【FREE】WB『X‐ミッション』、イベに永野ら登壇

2016年01月29日
左からじゅんいちダビッドソン、永野 左からじゅんいちダビッドソン、永野

 WB配給『X‐ミッション』(2月20日公開)のイベントが27日、東京・西新橋のワーナー・ブラザース映画試写室で実施され、お笑い芸人の永野、じゅんいちダビッドソンが登壇した。

 世界のトップアスリートがノーCGで繰り広げる前代未聞の最強MG(マジガチ)アクション映画。超特大の波に乗りまくるサーフィン、超高速で空を飛ぶウィングスーツ・フライング、超絶壁を滑走するスノーボード等々。物語は極限のミッション、FBI捜査官が犯罪集団のエクストリームスポーツチームに決死の潜入捜査をするといった内容。

 永野は「命がけとはこれだ!置きに行ってない!X‐ミッション!」とハイテンションで登場。それに対し比較的控えめなテンションのダビッドソン。さらに永野は「(観る前は)ただのスタント大会だと思っていたが、物語もしっかりしていた」とベタ褒め。司会に感想を求められたダビッドソンは「僕の中のリトル本田に聞きました。感想をこう言えと言われました、『派手なアクションが最高』と言えと。だから感想言います…派手なアクションが最高」とお約束のネタを披露、しかしすぐ様、「ホンマにアクションが凄い!その道のプロが演じているから凄い。何度も『マジでやってんの!?』ってなりました。飛ぶヤツが凄いんっすよ!」と興奮気味に。それに対し永野も「あの飛ぶヤツ凄いよね!最高!」と同調、その後も興奮冷めやらぬ様子であった。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。