閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

大石まどか、国道一号線で新曲PRイベ実施

【FREE】大石まどか、国道一号線で新曲PRイベ実施

2016年02月27日
国道1号線で新曲PRイベントを開催した大石まどか 国道1号線で新曲PRイベントを開催した大石まどか

 今年デビュー25周年を迎えた演歌歌手・大石まどかが25日、新曲「命、燃えて」(2月24日発売、日本コロムビア)の関係者向けPRイベントを東京・中央区のダイニングバー「イチノイチノイチ」で行った。

 大石は、3年ほど前より全国の国道の標識の写真を撮影して、自身のブログにアップするという活動をしているが、今回は25周年のスタートダッシュとして、国道1号線の標識の前からイベントをスタートさせた。

 その後、場所を近くのダイニングバー「イチノイチノイチ」に移し、新曲を披露。大石は「25周年はあっという間でした。ファンの方やスタッフの方に支えられてここまで来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。今日は演歌歌手No.1になりたいという想いと、イチから初心に帰ってがんばる気持ちもこめて、この国道1号線でスタートしました。オリコンも演歌チャート1位をとりたいし、命燃え尽きるくらい、この曲にかけて一生懸命歌を届けていきます」と意欲を語った。7月10日(日)には、北区の北とぴあさくらホールで25周年記念コンサートを行う。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。