閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「HEROES」発売で柔道・篠原らが登場

【FREE】「HEROES」発売で柔道・篠原らが登場

2016年07月20日
左より篠原、安藤、カズ 左より篠原、安藤、カズ

 NBCユニバーサル・エンターテイメント発売の海外ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが19日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた。

 大ヒットドラマ「HEROES/ヒーローズ」シリーズの最新作にして完結編。イベントには、ゲストとしてシドニー五輪柔道金メダリストの篠原信一、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー、安藤なつが登場。篠原は作品について「前作に続いてハマってしまう。本当に楽しく迫力あるドラマ」と魅力を語り、安藤は「アクションが派手で、初めて観た人でもスッと入っていける」とコメント。カズは「点と点がつながることが多々ある」とストーリー展開の巧みさを見どころの一つに挙げた。

 また、3人は作品の内容にちなんで「特殊能力」を披露。体重130kgの安藤は、硬いくるみをお尻で割る特技を見せ、篠原は、その安藤をお姫様抱っこする怪力でマスコミを驚かせた。BD&DVDは22日リリース。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。