閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

歌手“にこるん”渋谷でデビュー曲お披露目

【FREE】歌手“にこるん”渋谷でデビュー曲お披露目

2016年08月03日
歌手デビューを果たしたモデルの藤田ニコル 歌手デビューを果たしたモデルの藤田ニコル

  “にこるん” の愛称で知られ10代の女の子に人気の「ポップティーン」専属モデル、藤田ニコルが歌手デビューシングル「Bye Bye」(ソニー・ミュージックレコーズ)発売日前日の2日、東京・渋谷モディでリリース記念お披露目イベントを開催した。

 にこるんが人前でパフォーマンスするのはこの日が初めてで、ステージに登場すると「普段は緊張しないけど、いま人生で一番緊張してるかもしれない」と話し、デビュー曲「Bye Bye」とカップリング曲「E.E.O!」の2曲を、ダンサー2人と共に披露。歌い終え「みんなが盛り上がってくれて嬉しかった。歌手 “にこるん” として応援してくれたら嬉しいです」と集まったファンに呼びかけていた。

 CDの発売は初回限定盤A(CD+ブックレット+DVD)、同B(CD+ブックレット+DVD)、初回仕様限定盤(CD)の3形態。全形態共通でリリース記念イベント参加券封入。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。