閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ネトフリ「ゲットダウン」イベントにUSAら

【FREE】ネトフリ「ゲットダウン」イベントにUSAら

2016年08月11日

 ネットフリックスのオリジナルドラマ「ゲットダウン」のジャパンプレミアが9日、東京・恵比寿ザ・ガーデンルームで行われ、同作のジャパンアンバサダーであるEXILEのUSAと、モデルのエリーローズ、佐原モニカが登壇した。

 70年代後半のニューヨークを舞台に、5人のティーンエイジャーたちを通して “新たなダンス・ムーブメント” 誕生の瞬間を描く。バズ・ラーマンが監督した。同作に登場する若者たちの成長とEXILEの成長は「共通する部分が多い」と言うUSAは、デビュー当初の意外なエピソードも披露。「実は観客0人ライブを経験した(笑)。主催者のミスで出番前に司会さんがイベント終了案内をしちゃって、みんな帰ってしまった。観客0人でも魂と怒りを込めて一生懸命踊った」と振り返り、「そういった経験があるから、いまのEXILEができたと思う」と語った。そして最後に「常識を壊して新しいものを生み出すエネルギーが詰まっている『ゲットダウン』を多くの人に楽しんでほしい」と作品をアピールした。8月12日(金)より全世界オンラインストリーミング配信開始。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。