閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

はやぶさ、初のメンバー単独コンサート決定

【FREE】はやぶさ、初のメンバー単独コンサート決定

2016年08月24日
新曲「流星のロマンス」を初めてフルコーラスで披露したはやぶさ 新曲「流星のロマンス」を初めてフルコーラスで披露したはやぶさ

 ヒカル、ヤマト、ショウヤの3人組新世代歌謡グループ “はやぶさ” が第2弾ソロコンサート「はやぶさ夏祭りだよ!!」の2日目、演歌を中心に構成した「~はやぶさの日編~」を23日、赤坂BLITZで行い、第3弾ソロコンサートの開催決定をサプライズ発表した。「はやぶさクリスマスコンサート~冬物語2016聖なる夜に願いを~」と題し、12月16日に恵比寿ガーデンホールで開催する。

 親子で楽しめる童謡やアニメソングを交えた前日、1日目の「~納涼編~」では、初のメンバーソロワンマンライブの開催決定を発表。9月24日に築地本願寺ブディストホールで、15時から「ヤマト ワンマンライブ~音色七変化~」、16時30分から「ショウヤ ワンマンライブ~初めての独り唱い~」、18時から「ヒカル ワンマンライブ~THE演歌TAINMENT~」と題して開催する。

 赤坂BLITZでの2Days公演は、両日あわせて約2千人のファンを動員。11月2日にリリースする7thシングル「流星のロマンス」(ビクターエンタテインメント)を初めてフルコーラス、振付有りで披露した。

 グループの第3弾コンサートとメンバー個別のソロコンサートが決定し、今後の目標を聞かれた3人は、関東圏に留まらず「全国でコンサートを開催したい」と話していた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。