閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アングリー~』C4ピカソとコラボでトーク

【FREE】『アングリー~』C4ピカソとコラボでトーク

2016年09月28日
リーチ・マイケル(左)と鈴木梨央(右)。リーチの2歳9ヶ月の娘も登場した。 リーチ・マイケル(左)と鈴木梨央(右)。リーチの2歳9ヶ月の娘も登場した。

 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給『アングリーバード』と仏シトロエンのミニバン「C4ピカソ」のコラボが実現。C4ピカソのアンバサダーを務めるラグビー日本代表のリーチ・マイケルと、トリ年生まれで子役として活躍している鈴木梨央が、26日に東京・虎ノ門のSPE試写室で行われたトークイベントに出席した。

 同作の感想を問われたリーチは「(主人公のレッドは、太い)マユ毛が似てるなと(笑)。自分も高校一年生の時から“マユ毛マユ毛”といじめられていた。共通点を感じた。ラグビーの時にカッとなりやすく、それをエネルギーに変えるのも一緒」と自身に重ね合わせて映画を堪能した様子。鈴木も「最後まであきらめないところ、素直になれず照れるところが似てるな思う。友達の大切さや、思いやりを感じる映画だった」と語った。10月1日(土)より全国ロードショー。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。