閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

SPE『新宿スワンII』完成披露に山本Pら

【FREE】SPE『新宿スワンII』完成披露に山本Pら

2017年01月11日
『新宿スワンⅡ』完成披露プレミア開催 『新宿スワンⅡ』完成披露プレミア開催

 SPE『新宿スワンII』の完成披露プレミアイベントが8日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ 正面エントランスで行われ、山本又一朗プロデューサー、園子温監督、出演の綾野剛、浅野忠信、伊勢谷友介、深水元基、金子ノブアキ、上地雄輔、久保田悠来、桐山漣、中野裕太、佐藤祐基、一ノ瀬ワタルがレッドカーペットに登場。キャスト陣は劇中さながらに来場者へ名刺を手渡しし、握手やサインに応えるなどファンサービスを行った。

 また、スクリーン7に会場を移して舞台挨拶が行われ、山本Pは「この日が来るとは思えないぐらい大変な日々だった。赤ちゃんのおむつを替えようとしたら宅配便が来るような、いろんなことが一斉に起こるので、映画を作るのは大変。この日にこぎつけることが出来て感無量」と語り、園監督は「前作と違ったカラーで、青春ものというより、大人の色気を全面に出した作品」と今作の特徴を述べた。

 成人の日を翌日に控えた同イベントでは、登壇者の20歳の時の写真が披露され、綾野は「自分が20歳のころは孤独のどん底にいた気がする。闇の中でしか光が作れず、その光で自分を照らすことで精一杯だった。闇の中で想像した光はやがて輝きとなって、今たくさんの方々の力をお借りして、ここに立っている」と話し、最後に「この作品を愛してくれるファンの皆さんを愛しています」と締めくくった。1月21日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。