閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

X21メンバー5人が高校卒業報告会見で抱負

【FREE】X21メンバー5人が高校卒業報告会見で抱負

2017年02月18日
(左から)泉川美穂、末永真唯、田中珠里、長尾真実、山木コハル (左から)泉川美穂、末永真唯、田中珠里、長尾真実、山木コハル

 オスカープロモーションの美少女ユニット・X21の泉川美穂、末永真唯、田中珠里、長尾真実、山木コハルが、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席。制服姿で会見を開き、今後の決意と抱負を語った。

 コメント概要は次の通り。

▽山木「学生生活を無事に終えることができて皆さんに感謝の想いで一杯。この世界で一生懸命頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします」

▽長尾「兵庫県出身で最初は悩みもあったんですけど、本当に楽しい3年間でした。これからは芸能界一本で夢に向かって全力で力一杯頑張ります」

▽田中「将来の夢は女優さん。もっともっと努力して一生懸命頑張りたい」

▽末永「事務所の方に協力して頂いて、(学校生活の)大きな行事にはほとんど参加できたので思い出がすごくあります。卒業後は大学に進学するので、芸能と学業との両立を頑張りたい」▽泉川「何歳になっても勉強はすごく大事。しっかりコツコツ勉強してこれから女優として一生懸命頑張っていきたいです」

 5人が所属するX21は、3月15日にニューアルバム「Beautiful X」(エイベックス)をリリース予定。同作には5thシングル「You‐klのパレード」から9thシングル「鏡の中のパレード」までのシングル表題曲に加え、昨年加入した新メンバーによる「絶対ヒロイン」、選抜メンバーの自己紹介曲「Who is X?!」の21人フルメンバーロングバージョンなどが収録。初回限定生産品として、エイベックス、およびアイドル史上初のVR盤がリリースされる。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。