閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ディズニー『美女と野獣』ロンドンプレミア

【FREE】ディズニー『美女と野獣』ロンドンプレミア

2017年02月25日
ロンドンプレミアに出席したエマ・ワトソン(右)とダン・スティーヴンス ロンドンプレミアに出席したエマ・ワトソン(右)とダン・スティーヴンス

 ディズニー配給『美女と野獣』のロンドンプレミアが現地時間23日、スペンサーハウスで行われ、主人公ベル役のエマ・ワトソン、野獣役のダン・スティーヴンス、監督のビル・コンドンらが登場した。

 エマは自身の役柄について、「(ベルと『ハリー・ポッター』のハーマイオニーは)ふたりとも本が好き、学ぶことが好き、そして自分の周囲の世界に対して好奇心に満ちていることが共通している。『美女と野獣』の撮影が終わった日がちょうどハーマイオニーに決まった日と同じで、まるで私のハーマイオニーとしての旅路が『美女と野獣』という終点にたどり着いたような不思議な達成感があった」と笑顔で語った。

 このイベントには、日本からも声優を務める昆夏美、山崎育三郎が参加した。全米は3月17日、日本は4月21日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。