閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『パッセンジャー』プレミアにJUJU登場

【FREE】『パッセンジャー』プレミアにJUJU登場

2017年03月16日
 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給『パッセンジャー』のジャパンプレミアが14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、日本語吹替版テーマソングを歌うJUJUが登場した。

 同作は、宇宙で極限状態に置かれた男女の壮絶な愛と運命を描くSFラブストーリー。満席の観客を前に、JUJUは日本語吹替版テーマソング「Because of You」をピアノとギターの生演奏をバックにライブで初披露。プラネタリウムのように劇場全体に星が輝き、幻想的な宇宙空間と化した会場で、JUJUの感動的な歌声に酔いしれた観客からは大きな拍手が沸き起こった。

 続いて、観客と一緒にライブを堪能していた草刈正雄がサプライズで登場。物語の内容にちなみ、JUJUの“今会いたい、憧れの人”として草刈との対面が実現した。作品についてJUJUは「最初は宇宙船の客室にも身分の違いがあって切なかった」と語り、草刈は「(宇宙版タイタニックと呼ばれる)他にも『ロミオとジュリエット』や『ローマの休日』等色んな映画が思い浮かんだ。とてもロマンチックな映画」とコメントした。また、イベント当日がホワイトデーだったことから、草刈からJUJUへ、宇宙食のチョコレートを使用したケーキもプレゼントされた。3月24日(金)全国ロードショー。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。