閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

NBCU『ジャック~』真剣佑、永野がPR

【FREE】NBCU『ジャック~』真剣佑、永野がPR

2017年04月15日
左より永野、真剣佑、RENA 左より永野、真剣佑、RENA

 NBCユニバーサル・エンターテイメント発売のトム・クルーズ主演アクション大作『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』のリリース記念イベントが13日、東京の秋葉原UDXシアターで行われ、俳優の真剣佑、芸人の永野、女性格闘家のRENAが登場した。

 同イベントでは、真剣佑と永野のどちらが「和製トム・クルーズ」に相応しいかを、“アウトロー男前3ヵ条”で競い合った。1ヵ条目の「コソコソ悪いことを行うヤツは許せない」には、真剣佑、永野ともに「○」。しかし、MCから本当に後ろめたいことはないか?と問われた永野は、「本当は宮崎出身なのに、お笑い芸人っぽく見られるように、“関西出身”と言っていた」と小さな悪事を暴露。永野は結局、2ヵ条目も3ヵ条目も当てはまらず、RENAから強烈なキックをお尻に喰らって悶絶した。

 作品については、真剣佑が「テンポよく進んでいき、先の読めないヒヤヒヤ感が魅力。ラストは予想もしていなかった展開で感動もできる」とアピールした。ブルーレイ&DVDは同日発売開始。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。