閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『美女と野獣』大阪プレミアで昆夏美ら挨拶

【FREE】『美女と野獣』大阪プレミアで昆夏美ら挨拶

2017年04月19日
『美女と野獣』大阪プレミア開催 『美女と野獣』大阪プレミア開催

 ディズニー配給『美女と野獣』の大阪プレミアが17日、フェスティバルホールで行われ、プレミアム吹替版キャストの昆夏美、山崎育三郎、藤井隆が登場した。

 最初に行われたのは、1階エントランス大階段で行われたレッドカーペットイベントで、内場勝則や未知やすえ、ハイヒール・モモコら著名人40人が登場。吹替キャスト3人も加わって記念撮影を行い、華やかな雰囲気を演出した。プレミア試写会には約3万4千通もの応募があり、当選した約1600人が集結。大阪交響楽団の生演奏に合わせ、昆と山崎による「美女と野獣」日本版デュエットソングが披露されると、その美しさに会場中からため息がこぼれた。また、主演のエマ・ワトソンから「まいど!エマやで!」と大阪弁のメッセージも上映された。

 最後に昆は「この作品に触れる方は必ず大切な作品の一つになると思う」と語り、山崎も「僕ら男性にもご覧頂きたい作品」とアピールした。4月21日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。