閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ザ・コンサルタント』、発売試写にヒロミ

【FREE】『ザ・コンサルタント』、発売試写にヒロミ

2017年05月17日
『ザ・コンサルタント』発売試写で語るヒロミ 『ザ・コンサルタント』発売試写で語るヒロミ

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント『ザ・コンサルタント』の発売を記念した特別試写会が15日夜、東新橋のスペースFS汐留で開催。「職業は会計コンサルタント、本業は腕利きの殺し屋」と複数の顔を持つ主人公(ベン・アフレック)を描いた同作にちなみ、マルチな活動を展開するタレントのヒロミが登壇した。

 ヒロミは、「この主人公、どうしてこんなに強いの、どうしてこんな生き方しているのという風に疑問がわき出るけど、全部回収してくれるから安心して観てほしい。会計コンサルタントの時は寡黙だけど、裏でやっていることはスゴイ。色んな人を撃つけど、なぜか嫌いになれない。世直し的な意味をもった新しいヒーロー像」と紹介。

 「射撃の腕前もスゴイ。僕も射撃をやるけど、あれはスゴイ」とマルチに活動するヒロミならではの感想も。司会が「最近始めたことは」と聞くと、ヒロミは「今日は大安だったので、新しい会社の登記を済ませてきた」と会場を驚かし、「最初はアパレルを手掛けて、いずれはリフォームもやってみたい。将来的には大人に遊び方を教える学校を作ることも考えている」と語った。

 ブルーレイ&DVDセットは5月17日リリース。3990円+税。4KウルトラHD&2Dブルーレイセットも発売。こちらは5990円+税。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。