閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

山川豊、山野楽器仙台店で一日店長イベ実施

【FREE】山川豊、山野楽器仙台店で一日店長イベ実施

2017年07月12日
山川豊 山川豊

 演歌歌手・山川豊が10日、宮城・仙台市の山野楽器仙台店で一日店長を務め、ニューシングル「黄昏」(6月14日発売、ユニバーサルミュージック)をPRした。

 新曲「黄昏」は、「螢子(けいこ)」「再愛」に続く「男の純愛シリーズ」の第3弾で、長い年月、そばに寄り添ってくれた女性に感謝の気持ちを送る、ノスタルジーをテーマにした作品。

 イベントでは300人の観客を前に「黄昏」など全5曲を歌唱。またシングル購入者を対象にサイン会を行い、一人ひとりの名前を書きながらファンとのふれあいのひとときを過ごした。

 一日店長を務めた山川は「こういう店頭でのキャンペーンは、ボクシングで言えばジャブでして、1年後、1年半後に効いてくるんです。いい作品を作れば、時間はかかりますけど、必ず売れますからね。今回の新曲は、『男の純愛シリーズ』の中でも特に反響がいいので、これからも全国でキャンペーンを続けながら大ヒットさせたい」と、新曲の大ヒットに意欲を燃やしていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。