閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

内田彩、ニューAL発売記念イベで4曲熱唱

【FREE】内田彩、ニューAL発売記念イベで4曲熱唱

2017年09月15日
内田彩 内田彩

 声優・内田彩が13日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でニューアルバム「ICECREAM GIRL」(同日発売、日本コロムビア)のリリース記念イベントを開催。昨年秋に発売したシングル表題曲「SUMILE SMILE」や、アルバム収録の新曲「Yellow Sweet」など全4曲を披露し、集まった1000人の観客を盛り上げた。

 内田が同会場でイベントを行うのは2014年11月にリリースした1stアルバム「アップルミント」のリリイベ以来2度目となるが、今作については「3年前にステージに立って歌った時のフレッシュ感はないかもしれませんが、3年間を経たからこそできたアルバムになったと思います」と手応えを感じさせるコメント。

 今年10月14・15日には千葉・幕張メッセでの2Daysライブも決定しており、「皆に楽しんでいただけるような演出を考えて新しいことに挑戦したい。皆で良いライブを作っていきたい」と意気込みも語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。