閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『覆面系ノイズ』中条ら完成披露試写会

【FREE】松竹『覆面系ノイズ』中条ら完成披露試写会

2017年10月26日
 松竹配給『覆面系ノイズ』(11月25日公開)の完成披露試写会が、24日丸の内ピカデリーで行われた。当日は、中条あやみ(有栖川仁乃/ニノ役)、志尊淳(杠花奏/ユズ役)、小関裕太(榊桃/モモ役)、真野恵里菜(珠久里/深桜役)、磯村勇斗(黒瀬歩/クロ役)、杉野遥亮(悠埜佳斗/ハルヨシ役)、三木康一郎監督が登壇し、挨拶した。

 劇中でバンドのボーカルとして歌声も披露している中条は、「ニノを演じる上で声はすごく重要だったので、ボイストレーニングは本当に一生懸命頑張りました。MAN WITH A MISSIONさん含めいろんな方に素敵な曲も書いていただいたので、聴いたら必ず感動する素敵な音楽になっていると思います」とコメント。中条の歌声について共演の小関は、「鳥肌が立った」と語り、志尊は「感情の流れが曲にも流れていて、作品の世界観ともマッチして、何より中条ちゃんの歌が素晴らしいなと思いました」と賛辞を送った。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。