閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ムーミン谷~』松屋銀座で初日セレモニー

【FREE】『ムーミン谷~』松屋銀座で初日セレモニー

2017年12月06日
 東映配給『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』は12月2日(土)より公開されたが、記念展示「MOOMIN パペット・アニメーション展」の会場、松屋銀座で映画の公開初日記念セレモニーが行われた。当日の登壇者は、神田沙也加、サラ・オレイン。ムーミンも駆けつけた。

神田沙也加 今回はナレーションを担当させていただき、キャラクターたちをより生き生きと立たせることが、自分の役割だと思ってやらせていただきました。ムーミン谷のみんなと一緒に存在できたことが本当にうれしくて、お店でムーミンのグッズが より目にとまるようになりました。もともと好きでしたが、今日はムーミンにも会えて、さらに好きになりました。

サラ・オレイン 私はオーストラリア出身なのですが、小さいときからずっとムーミンファンで、原作も日本のアニメーションも見ていたのですが、今回映画の主題歌に携われて、日本語と英語バージョンも歌わせていただいたのと、今回は声優にも挑戦させていただいて、とても幸せでした。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。