閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『パンク侍』北川ら追加キャストとビジュアル

【FREE】『パンク侍』北川ら追加キャストとビジュアル

2018年03月23日
 東映配給『パンク侍、斬られて候』(6月30日公開)は、このほど第2弾キャストを発表し、併せてイメージビジュアルを解禁した。

 作品は、町田康の同名原作を、主演:綾野剛/脚本:宮藤官九郎/監督:石井岳龍で実写映画化。

 今回発表されたキャストは、北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、村上淳、若葉竜也、近藤公園、渋川清彦、國村隼、豊川悦司の10名。コメントは次の通り。

北川景子 石井監督と綾野剛さんとご一緒できると聞いた時はとても嬉しかったです。石井監督の世界観にとことん染まろうという気持ちで組に飛び込んでいきました。

東出昌大 黙読しているだけで噴き出してしまうほど、面白い台本でした。

染谷将太 パンクを映画にし、映画をパンクにした、この作品と石井さんを愛しています。

浅野忠信 こんなメチャクチャなことをやるのは石井組でしかないので散々はじけさせてもらいました。最高に楽しかったです。

國村隼 今回初めて町田康さんの作品世界に触れ、その圧倒的なエネルギーとアバンギャルドな展開に吹き飛ばされそうになりました。

豊川悦司 (今作は) “映画” でありながら、 “映画” というものを超えた “パッション” のようなものを感じてもらえるんじゃないかなと思っています。

 また、映画の中のそれぞれの役どころは明らかにされていないが、今回解禁されたイメージビジュアルは、主演の綾野剛と今回発表されたキャストが配置されている。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。