閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『デジモン6』プレミアに出演の花江ら登場

【FREE】『デジモン6』プレミアに出演の花江ら登場

2018年04月11日
 全6章で描く『デジモンアドベンチャー tri.』シリーズの最終章となる『デジモンアドベンチャー tri.第6章「ぼくらの未来」』のプレミア上映会が6日(金)、新宿バルト9で行われ、声優の花江夏樹、細谷佳正、榎木淳弥が登壇。花江は「僕らは全6章をかけて3年近くキャラクターを演じてきたが、やっと第6章の上映開始が近づいてきて感無量」と話し、細谷は同作について「成長した“選ばれし子どもたち”が登場することが特徴だが、最終章で子どもたちがすごく大人になる。そのシーンがすごく好きなので、ぜひ注目してほしい」と見どころをアピール。エンディングテーマ「Butter-Fly~tri.Version~」の話題では、榎木が「子供の時に聴いていた曲を自分がこうして歌わせて頂くことになるとは思っていなかった。本当に感無量」と長年ファンから愛される楽曲へ参加した喜びと語った。

 同シリーズは、これまでに上映した全5章で累計興収7億5千万円、動員数48万人を記録している。第6章は全国17館で5月5日(土)より上映開始。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。