閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『パティ~』辛酸なめ子、マチーデフが語る

【FREE】『パティ~』辛酸なめ子、マチーデフが語る

2018年04月19日
 カルチャヴィル=GEM Partners配給『パティ・ケイク$』(提供:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)のトークイベントが15日行われ、コラムニストの辛酸なめ子、ラッパーのマチーデフが登壇した。

 会場はリニューアルしたばかりの日比谷シャンテ3Fに出来た新しい本屋、HMV&books HIBIYA COTAGE。ゲストの2人は、困難な状況にありながらも、ラップで成功を収めようと奮闘する女性を描いた同作の魅力、ヒップホップ映画と音楽映画の楽しみ方について語りつくした。また、マチーデフは「何かを辞めて新しい何かを始めたい人、コンプレックスを持っている人にオススメ」、辛酸は「日常に閉塞感を抱いている人が観ても面白いと思う。あと、親とのコミュニケーションが上手くいかない人が観たら、『こんなに親子で下ネタ話していいんだ』みたいな。そういう新しい道が開けるかも」とコメントした。

 『パティ・ケイク$』は27日よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館他全国ロードショー。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。