閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ギャガ「白雪姫~」女子辛口本音トークショー

【FREE】ギャガ「白雪姫~」女子辛口本音トークショー

2012年09月14日
 ギャガ配給「白雪姫と鏡の女王」は、本日9月14日(金)より全国公開されるが、本作で、初の悪役で史上最強のワガママ女王を演じたジュリア・ロバーツを代弁する形で、日本の “キュートで強い” 女性代表として、国生さゆりと熊田曜子が女子辛口本音トークショーに登壇。Yes/Noクイズ等も交えながら会場の観客と一緒に繰り広げ、更に映画に登場する草食系王子さながらのネガティブなイケメンモデル・栗原類も参戦した。

 後半にはファッションショーを実施。本作の公開に伴って実施中の「白雪姫ドレスコンテスト」は “(私が考える)新しい白雪姫が身にまとうドレス” をテーマに、ドレスメーカー学院、文化服装学院、バンタンデザイン研究所の3つの名門服飾系学校の各代表グループによる独創的な白雪姫ドレスが披露され、国生と熊田から大絶賛された。なお、邦題が決まった5月から現在までで、パブリシティは合計1787媒体と大量露出となった。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。