閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ロサンゼルス~』で柳沢慎吾がアテレコ

【FREE】『ロサンゼルス~』で柳沢慎吾がアテレコ

2013年01月16日
今回の会見も終始ハイテンションだった柳沢 今回の会見も終始ハイテンションだった柳沢

 パラマウント ジャパンからDVDが発売中の新海外ドラマ『ロサンゼルス潜入捜査班~NCIS:Los Angeles』のリリース記念イベントが15日、東京・麹町のサウンドインスタジオで行われ、柳沢慎吾が登場。ひとりロサンゼルス潜入捜査班アテレコに挑戦した。

 同作は、ロサンゼルスを舞台に、様々な人物に瞬時になりきる“潜入捜査”のプロたちが、ハイテク技術を駆使しながら犯罪に挑むもの。「あぶない刑事」をはじめとした刑事ドラマが大好きという柳沢は、「日本にはなかなかない潜入捜査モノ。それに、時間とこれ(金)があって、TVドラマなのにスケールがでかい! もし日本でこのドラマ作るなら、俺この仕事1本に絞っちゃいますよ」と興奮気味にコメントし、続いてドラマの1シーンを使って「ひとりアテレコ」を披露。次々と面白吹き替えを繰り出し、報道陣を笑わせた。DVDは1月11日より発売中。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。