閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「SMASH」記念イベントで阿佐ヶ谷姉妹熱唱

【FREE】「SMASH」記念イベントで阿佐ヶ谷姉妹熱唱

2013年04月20日
PRイベントに初登場した阿佐ヶ谷姉妹 PRイベントに初登場した阿佐ヶ谷姉妹

 海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」DVD(ジェネオン・ユニバーサル)のリリース記念イベントが18日、アーバンドック ららぽーと豊洲で行われ、地味な風貌、抜群の歌唱力と美声で見た目のギャップが話題のお笑い芸人・阿佐ヶ谷姉妹が登場した。

 初めてのPRイベントに緊張した面持ちの阿佐ヶ谷姉妹だったが、作品の感想を聞かれると「まずは1~2話だけのつもりだったのに、あっという間にぐいぐい引き込まれて一気に最後まで観てしまい、睡眠時間が足りなくなった」。さらに、「ただ歌が上手いというだけじゃなく、ミュージカルスターが生まれてくる過程が見られるのが本当に興味深く面白かった!」と力強く作品の魅力を語った。

 その後、劇中で歌われるクリスティーナ・アギレラの楽曲「Beautiful」を披露、曲の途中からはバックダンサーが登場し、見応えたっぷりのナンバーを歌い上げ、迫力かつ、独特な世界観に会場から拍手があがった。本作は、NYブロードウェイを舞台に、マリリン・モンローを題材にしたミュージカル製作の舞台裏を描いたショービズ・サバイバル・ドラマ。DVDリリース中。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。