閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ジャッジ~』、高田がダレノガレを判定

【FREE】『ジャッジ~』、高田がダレノガレを判定

2013年05月23日
ダレノガレ(右)は映画イベント初登場! ダレノガレ(右)は映画イベント初登場!

 カルチュア・パブリッシャーズ発売、アミューズソフト販売『ジャッジ・ドレッド』BD&DVDのリリース記念イベントが21日、コンベンションルーム AP渋谷で行われ、元総合格闘家の高田延彦と、人気ハーフモデルのダレノガレ明美が登場した。

 警察官・裁判官・刑の執行人、全ての権限を持つ伝説のコミックヒーローを描く本作。高田は「まるでレベルの高いお化け屋敷みたいで色々仕掛けがあって、ビックリしている間に出口が見えてきて、もう終わりか!っていうくらいあっという間だった」と絶賛し、ダレノガレも「あっという間に観ちゃいました。女性でも楽しめる面白い映画です」と感想を述べた。

 イベントでは、作品にちなんで高田がダレノガレの恋愛観を○×でジャッジ。同じ彼氏に23回も浮気されても「許しちゃいました」というダレノガレに対し、高田は「愛している証拠。ブレがない!」と○判定を下した。

 5月22日(水)よりTSUTAYA限定レンタル開始、セルは6月26日(水)発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。