閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

イオンE、ワインや映画などイタリアフェア

【FREE】イオンE、ワインや映画などイタリアフェア

2014年01月17日

 イオンエンターテイメントは、シネコンとしては初めて全国規模の「イタリアフェア」を24日から26日まで3日間にわたって開催する。イオンの「イタリアフェア」と全国のイオンシネマが初めて連動して同時開催。同社独自の強みとして、イタリアを中心とした海外の映画やワインなどを取り揃え、五感でイタリア気分を満喫してもらう。

 イオンシネマ幕張新都心では、マスターソムリエ高野豊氏をゲストに、ワインと映画を楽しむ会を開催する。まず『ローマでアモーレ』の無料上映会を実施し、終了後にワイン試飲付きの懇親会を行う。参加できるのは当選者40名限定。

 また、全76館の売店で期間限定のホットドッグ「たっぷりトマトの野菜ソースドッグ」を24日から販売する。販売期間は2月末までを予定。税込430円。

 さらに、『ローマでアモーレ』『愛さえあれば』2作品を幕張新都心、越谷レイクタウン、むさし村山、大高、大日の5館でリバイバル上映する。期間は24日から26日まで。料金は無料。幕張新都心では、『ローマの休日』でお馴染みの「真実の口」を模した「真実の口 占い」を設置し、来場者を楽しませる。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。