閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「チャック」発売でIMALUとJOY熱弁

【FREE】「チャック」発売でIMALUとJOY熱弁

2014年03月06日
IMALU(左)とJOY(右)がアピール IMALU(左)とJOY(右)がアピール

 大ヒット海外ドラマ「CHUCK/チャック」のファイナル・シーズンBD&DVDリリースを記念したイベントが4日夜、東京・港区のスペースFS汐留で行われ、ゲストとしてIMALUとJOYが登場した。

 同作は、心優しきオタクのスパイの活躍を描くアクションドラマ。ゲストの2人とも大ファンであり、この日発表された「ファンが選ぶベストエピソードTOP5」について、各話の詳細まで語り尽くすほどの惚れ込みようを見せた。IMALUの父親・明石家さんまも本作のファンを公言しているが、それについては「知らなかった」(IMALU)と意外な表情。JOYは「芸能界でも好きな人が多いですよ」と人気の幅広さを明かした。

 最終作の今作については「(主人公たちが)シーズン4までと違った環境にいるので、全然違う目線で楽しめる」(IMALU)、「見どころしかない」(JOY)などと魅力を語った。BD&DVDは、ワーナー・ホーム・ビデオより3月5日リリース。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。