閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「カミーノス来日ツアー」プロジェクト掲載

【FREE】「カミーノス来日ツアー」プロジェクト掲載

2014年04月25日

【クラウドファンディング】

 映画を中心としたクラウドファンディング・プラットフォーム「MotionGallery(モーションギャラリー)」内の「文化通信キュレーションページ」では、フラメンコ+マランボのスーパーユニット【KAMINOS(カミーノス)】来日ツアーにあたり、地球の裏側アルゼンチンから日本に来るために必要な海外渡航費を支援するプロジェクトを掲載中。

 KAMINOSの公演では、人間が発するエネルギー、情熱、情緒、あらゆる感情を、目と耳と体で感じることによって、感動という言葉では言い尽くせない“魂の震え”を体感することが出来る。2009年、日本では全くの無名だった彼らが、初来日公演では福岡県内だけで、実に3000人以上を集客。10代から70代まで幅広い層のアンケート回答者の実に95%が「また観たい!」と答えた。今回は、13年にブエノスアイレスで大好評を博した新たなる演目「AMARANTA(アマランタ)」を更にグレードアップさせて来日する。なお、目標金額は200万円だが、本プロジェクトは目標到達に関わらず、8月11日0時までに集まった金額がファンディングされる。詳細は「文化通信キュレーションページ」を参照。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。