閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

SPE『アメイジング~』大ヒット感激イベ

【FREE】SPE『アメイジング~』大ヒット感激イベ

2014年05月16日
織田信成とスパイダーマンが登場! 織田信成とスパイダーマンが登場!

 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給『アメイジング・スパイダーマン2』大ヒット感激!!トークイベントが14日、有楽町のTOHOシネマズ日劇1で実施され、プロフィギュアスケーターの織田信成とスパイダーマンが登壇した。

 映画のイベントに登場するのは初という織田は、大きな拍手と黄色い声援に「恐縮です」と言いつつも、サプライズ登場したスパイダーマンが、ステージでフィギュアスケートを意識した2回転ターンでアピールすると、織田も負けじと華麗な2回転ターンを披露。「人間味溢れるところがいいなと思う。ヒーローは強いだけじゃなく、いろんなところで悩んだり、普通の人と同じように希望を見出したり、人間らしいところが沢山あるのがスパイダーマンだと思う」と魅力を語り、そのほか家族のエピソード、仲間との友情話も披露して賑やかなイベントとなった。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。