閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

水城なつみ、20歳の誕生日に地元で新曲発表

【FREE】水城なつみ、20歳の誕生日に地元で新曲発表

2014年06月18日
水城なつみ、20歳の誕生日に地元で新曲発表 水城なつみ、20歳の誕生日に地元で新曲発表

 今年デビュー2年目に突入した実力派演歌歌手、水城なつみがキングレコードより6月4日にリリースした新曲「風未練」発売記念パーティーを20歳の誕生日である同14日、出身地・茨城県つくば市のグランドホテル東雲で開いた。

 地元ファンら約400人を前に新曲「風未練」、カップリング曲「南国土佐を後にして」、デビュー曲「泣いてひとり旅」などメドレー含め全7曲を熱唱。「私はまだまだ子供です。作詞の麻こよみ先生に女心を教えて頂きながら200%背伸びをして一生懸命歌っています」と心境を語った。サプライズでバースデーケーキがプレゼントされ、事務所の先輩で同じキングレコード所属の歌手、千葉一夫もお祝いに駆けつけステージを盛り上げた。

 水城は2012年の「キングレコード歌謡選手権」(主催=キングレコード歌謡文化アカデミー〈KBA〉)全国決勝大会でKBA史上初の高校生グランドチャンピオンに輝き、13年5月「泣いてひとり旅」で歌手デビュー。「大人として誰からも認められる歌手になって、家族やみんなを喜ばせたい」と目標を掲げる。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。