閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

クリス松村感激!冠歌謡トーク番組に郁恵

【FREE】クリス松村感激!冠歌謡トーク番組に郁恵

2014年09月25日
クリス松村感激!冠歌謡トーク番組に郁恵 クリス松村感激!冠歌謡トーク番組に郁恵

 歌謡曲マニアのタレント、クリス松村の初冠番組「クリス松村の注文の多いレコード店」が、歌謡ポップスチャンネルで11月スタートすることになった。初回ゲストは榊原郁恵。24日、ディスクユニオン・dues新宿で収録が行われ、クリスが感激に浸った。

 榊原のアイドルデビューからのアナログレコードジャケットがずらり並び、クリスが思いの丈を語り尽くした。「(代表曲)『夏のお嬢さん』じゃない郁恵さんに触れたかったのよ!」と、CSならではのディープトークは止まらず。

 当時を振り返った榊原は「ホリプロでも持っていない情報がいっぱい!」とクリスの知識に驚き、「B面の話もできて楽しかった」と語っていた。

 昭和歌謡専門レコード店という設定。毎回、店長に扮したクリスとゲストが、70~80年代レコードとともに当時を振り返る。クリスとゲスト両者による選りすぐり曲の紹介や、クリスがゲスト本人にゲストに関するクイズの出題も。11月12日~第2・4水曜22時~22時30分放送。全12話。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。